濱の海坊主の独り言

日々のつれづれなるを書き綴ります。

嬉しい出来事

水産仲卸等

15店が参加した

初の

見本市・商談会だったが


問屋である身は

なかなか

アピールが難しい

そして

どんな方が

いらしているのか

おおよそしか

把握できない状況

肝心の

当店に関しても

基本を知って

わかってもらっていた

つもりでも

さてどうやって

見せてくれるか

スタッフを

日頃からをみていると

正直

一抹の不安が

しかしながら

当日目にしたものは

まずはチームとして

実によくまとまったいたこと

そして

提案内容が斬新だったし

なかなか

面白いこともしてくれたと

はたからみていて

嬉しくも

たのもしく

おそらく出店15社

最高の出来栄え

皆さんを


誇らしく思えた

嬉しい日でございました

あとは

結果が付いてくればいいけど

贅沢はいいません