濱の海坊主の独り言

日々のつれづれなるを書き綴ります。

マッキーさんのおしらせ第2弾です!
プロカメラマン養成講座の話を少し聞いてください。
「プロなんてとても無理!」と思っている方にせひ。
プロカメラマンって敷居が高いと思いませんか?
 私も以前はそう思っていました。
ですがこの講座に触れてから、考えが変わりました。
マッキーさんからのお知らせ、第二段です!
もし「今の仕事にプラスアルファの収入があったらなあ」と思うなら、カメラマンは副業にぴったりだと勧められます。
それにはまず「写真が好き」だということ。
次に「人を撮ることが好き」ということ。
大人が数ヶ月真剣に学べば、ビジネスプロフィール写真のプロになるのも不可能ではありません。
写真でみんなが喜ぶ顔が見たい!
撮影で報酬を得てみたい!
カメラをもうひとつの収入の柱にしたい!
そのような方向けに、プロカメラマンや副業カメラマンになるための「実践重視」講座があります。(今期から遠方の方に向けたオンラインコースもつくりました)
10年以上のプロカメラマン経験で培ったノウハウを4ケ月で伝える。
一緒に高めあえる仲間を待っています!
↓↓まずLINE友達に登録