濱の海坊主の独り言

日々のつれづれなるを書き綴ります。

プラン募集

中央市場場長、経営支援課長、係長の3名が

来年の予算説明をしに組合に来てくれました。

同席したのは理事長、仲卸組合事務局長と私の3人。

来期は予算20%削減の3000万くらい(青果含む)とのこと、

そしてその中身は


個人的には二つともやる意味無しとその場でお答えしました。

故に私たち仲卸サイドで

事業提案1500万規模(3000万を青果と半分)をしたらどうかと考えます、

fb、ブログ仲間の皆さんもプラン何かありましたら提案して下さい、

こちら側から何も提案しないと

先の二つで予算が組まれてしまうことになります

複数のプランの総和で1500万になるのでも構いません。

一応、仲卸の有志にはこのお願いをしてあります。