濱の海坊主の独り言

日々のつれづれなるを書き綴ります。

いざ幕張へ

スーパーマーケットトレードショー

今年も幕張メッセで開催でしたよ

オイラとあるブースに

顔を出す約束が御座いましたので

おっとり刀で

店長に車をだしてもらって

出掛けて参りました

今日が最終日なんで

1時間前倒しの閉会でしたので

時間ギリギリまで

2つの会場をうろつきました

流石にちょいとつかれましたが 

運転手付なんで

帰りはときたまうたた寝こいて

お陰でスッキリ事務所で雑務

しかし

今年も一年ぶりに見知った顔との再会

あるいは新しい出逢いと

なかなか有意義な

ラストデイで御座いました

3月5日〜8日の

東京ビッグサイト

初の横浜中央卸売市場出店

その参考にもなりましたね。